ラウール担、語る

奇跡の存在 Snow Manのラウールくんに対する抑えきれない気持ちをとにかく発信してみようというブログです、物は試し

少クラ1/8放送で披露されたナミヲで号泣したので語る。

 

 

 

ちょっとーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!

 

 

ナミヲ!!!!!(号泣)

 

 

 

少クラのナミヲやばかった…。ヤバすぎてブログ書かなきゃと思った。今更観て気付いたことがあり、お祭り騒ぎ状態なので、この高温度な感情のまま一記事書き上げます。

 

 

 

トーク部分の感想は簡単に、ただただ可愛かった、以上。

とにかく今は大本命の歌唱について書きたいから!ドンドンいくよ!

 

 

 

 

はい!ナミヲスタート!

 

 

〜♪

 

 

…いやいやまって、何その「"···Well done!"」前の待機してるラウールくんのカッコ良さ?

そしてどことなく動きが目黒蓮っぽい、最初の手の動きとか特に…!

 

あと引きのカットで毎回思う、「ラウールくん脚なっっっっが」。

 

"···Well done!"」は相変わらずカッコよくてラウールくんに任せてくれたメンバー、スタッフさん全員に感謝します(泣)

 

 

まず歌い出しのめめラウパートね。ラウールくん、めめと歌い出しで歌割り一緒なの嬉しかった?嬉しかったよね?よかったね^_^

 

…って、まって!マイクの持ち方カッコいいんだけど!?!?最初は指浮かせてて途中からそっとマイクに沿わせるのズルくない?マイクになりたいっていうやばい部分の自分が出てきちゃうよ。マイク持ってる手を持ち替えるのもカッコいいんだよな〜。

 

〜遠くで誰か笑ってる」の「笑ってる」で眉毛クイッてあげるラウールくんに私から拍手とキュンを差し上げます、天才?

あと、抜かれてる時とにかくずっとツヤツヤしてるラウールくん、可愛い可愛い可愛いカッコいいカッコいいカッコいい。

 

ほんとにラウールくんが抜かれてる時って飽きが来ないから天才。ずっと動いてくれてるもんね。まあ顔が大好きなので静止画でも飽きないんですけど!あとどさくさに紛れてこれも言わせて、ラウールくんの二重サイコーだよ!

 

誰もいない街〜」からめめラウツーショットになってラウールくんがめめのこと見つめるんだけど、めめはコッチ向いてくれなくて拗ねちゃうラウールくんぎゃんカワすぎて抱きしめたーーーーーーーーー(い)!!!向いてくれなかったことをそのまま流すんじゃなくて「向いてくれなかった!(ムスッ)」って顔しちゃうところがバブくて可愛いーーーー!私ならラウールくんのことガン見するのにーーーー!目黒蓮ってほんと羨ましいーーーーーーーーー!

 

あとカメラワークわかってるところにキュンとする。ここからめめラウツーショットだなって分かってるから目黒のこと見つめたんだもんね?そういうアイドルのプロ意識みたいなところに敏感で勝手にキュンとしちゃう、最高。

 

その後のドラマ班がわちゃってる後ろでキャッキャッしてるのも可愛いんだけど、また目黒蓮がラウールくんのこと構ってあげないの。わざとの無視芸じゃなくて、本気で気付いてないってところが罪深いんよ。「ほんと目黒、お前ェ…」ってなっちゃうじゃん!?でも今見返したら、めめがふっかにカンチョーしたのが上手くいったのを見て、ガッツポーズする臨機応変なカッコいい天才アイドル、ラウールくんが見られたからいいよ!(上からでごめんなさい。)

 

『今度こそは』を期待した手〜」は、いわだての後ろでムーンウォークするラウールくんの足元だけ映ったのをみて声出たっていう報告だけしておく。

 

ああ、しょっぱいぜ!〜」からのラウールくんのツヤツヤきゅるきゅるさについて簡単には語れないよね。ほんとにいつでもツヤツヤきゅるきゅるでキュンときちゃう大好きだよ。

 

あとこの辺のラウールくんの縦ノリの仕方が最強。どういうセンス?天才?そんな細かいただノッテるだけで大好きという馬鹿でか感情を呼び起こすラウールくんって何者?コワイよ、最高。手を動かしてみたり、ずっと縦ノリで動き続けてたり、本当にラウールくんって観てる人を飽きさせない術を自然にやってる!意識もしてるのかな?無意識で出来ちゃってるのかな?どちらにせよ最高でカッコよくて大好き!このシーンだけでもずっと観てられる。

 

あと、とにかくずっと顔が良い!康二くんの後ろで見切れてるラウールくんですら顔が良くて表情も最高なのすごいよ…。

 

〜訪れるまで!」でカメラがラウールくんに寄っていくカット、ここめちゃくちゃ需要。ラウールくんの秀逸さが詰まってる。まず、マイクの持ち方が相変わらずカッコいいじゃん。で、また持ち替えるじゃん。最初は真顔というかカッコいい真剣な顔なのに持ち替えた後は笑顔で手振ってくれるの、ハイ天才。

 

前の何かにも書いた気がするけど、ラウールくんの真剣な顔から微笑みに移行するタイミングが神がかってるんだよ……。しかもどっちの顔も良い、強い、最強。

 

あとラウールくんじゃないんだけど「叶える日まで・・・」の佐久間くんのイヤモニ触った後からの抜き最高じゃない?美しい!

 

 

 

 

…来ました。ここからです。

 

感動して全私が泣いた話題のシーン……。

 

それはまさに、

 

 

 

ラウールくんの下ハモ!!!!!!

 

 

 

ハモり大好き芸人が見つけてしまったラウールくんの下ハモ。

 

いやわかる、「今更?」って感じなのはわかるけど、今更気付いちゃったから許してほしい。そんで下ハモラウールくんがカッコよすぎて大号泣したし永遠リピしてる。

 

その直前で、ラウールくんお得意の肩落としてアウターを着こなす姿も、足上げてノッテるのも、気分乗って「フゥ!」ってアドリブ入れちゃうのも最高にカッコいい!大好き!!

 

 

そしてこの後、ついに、来ちゃう、、、!!

 

 

ラウールくんの下ハモ(大号泣)

 

 

 

息を止め、駆け抜けた一瞬が〜 (ラウールくん下ハモvoice)」………。

 

苦しい。

これは苦しい。

 

まず歌い方やばない?何その俯きながら手でリズム取ってるのと、身体は横ノリしてるのとは!?えっヤバい通り越してヤバすぎる。シンプルに語彙力なんか破綻した。カッコよすぎ。

 

そこからずっと聴こえてくるラウールくんの低い声………。無理。ほんと無理。(最高)

 

しんどーーー!苦しーーーーーーーーーー!!!

 

手に追えん、放棄。これはもうラウールくんへの気持ちを処理することは放棄して馬鹿でか感情と共に記事を書き上げるしかない。そんな気持ちになるカッコよさ。

 

ズルいよ、ラウールくん。私は知らなかったよ、そんなカッコいい低い声で下ハモ歌えるなんて……。ズルい、ズルすぎる………(?)

 

 

2D.2D.の配信ライブの時に「Here rise the Sunlight! 」の時に毎回めめラウが抜かれてて、ラウールくんがマイクを手にして口動かしてるから歌割りなんだな〜って思ってたんだけど、いつも「Sunlight! 」で手くるんって頭に付けてるラウールくんに対して「カッコいい!」としか思わず観てたから、全然歌声とか気にしてなくて(オイ)、それでこの間YouTubeに上がったナミヲを観たら該当箇所でラウールくんの声が聴こえなくて「配信ライブは特別に歌ってたのかな?」って謎の解釈でスルーしちゃったし(オイ)、ハモってるの全く知らない状態で少クラ観たら死ぬほどカッコよく下歌ってるの気付いてしまった………。なんで未だ気付かなかったんだろう……。ツラい……。

 

カッコよすぎて気が狂いそう。もう狂ってるけど。

 

低い声で下歌ってるの何回聞いてもヤバーーーーーー!!処理しきれなーーーーーーーーーい!!!!!!!

 

今更気付くってラウール担としてどうなのって思われちゃうかも。いやでも本当にそう、こんなカッコいい偉業に気付けてなかったなんてどうかしてるゼ?

 

ここほんとに永遠リピしちゃうよ。

カッコよすぎるんだってば!

 

 

あと、「その向こうへ、今!」の「〜今!」で抜かれるラウールくん…。しんど過ぎる。えっそんな顔で下歌ってるの?ええええ?苦しすぎない?そんなカッコいい顔して低い声出してるの?うわぁ……エッグ………。(エッグ…って卵じゃないよ?ラウールくんなら「たまご?www」って意地悪なこと言ってきそうだから先に訂正しておくね)

 

今その「〜今!」で一時停止して記事書いてるんだけど、画面見る度に苦しくなる。めちゃくちゃカッコいい瞬間で止めることに成功した!ずっと見てられるぞ!!

この私によって一時停止させられてるラウールくん、マイクの持ち方といい、目のキラキラ具合といい、アウターの着こなしといい、天才すぎてサイコーーーーーーーーーー!!!

 

ラスサビに入る前に伴奏で「ダンッ」って入るところ(伝われ)で手を上にあげて空気を叩くの大好き!ラウールくんの音に合わせて強めに身体動かすの大好きだから一生やってください。(相変わらずの語彙力のなさだけど伝われ)

 

 

…まって!!!!訪れるまで!」のラウールくん何!?!?!?何その動き!?!?!?!?!?カッコいい!!!!!!!!うわあ〜〜〜ん!!!!カッコいい!!!!!!

そういう一般人がやったら意味わからん動きになるようなことを、カッコよくこなしちゃうラウールくんが大好きすぎて大好きなんだよぉ…!!

 

 

めちゃくちゃアイドルなラウールくん最高!!めちゃくちゃノッテる!いい事あった?ていうか悪い事がなかった?私にはわからないけどとにかく最高だよ!ラウールくん大好き!!!

 

 

 

あと今まで同様ナミヲの衣装も最高だよね♡

 

ブラウン系やベージュ系も似合うラウールくんは天才だし、彼氏だったら超自慢できるし、シミラールックやリンクコーデするの絶対楽しいし、付き合おうラウールくん(支離滅裂)

ただ欲を言わせてもらえるならゴールドのネックレスも着けてほしかった…。そしたらもう……!最高最強すぎて怖いものはないよ!!(?)

 

 

 

とにかくラウールくんは天才!!!!

ナミヲは良い歌!!!!!!

 

ラウールくんもナミヲも大好き!!!!!!!!

 

 

 

 

 

さて、改めて少クラ再生…っと……。

 

 

ラウールくん「それではまた次回お会いしましょう、バイバイ!」

 

ラウールくんの下ハモに気付き号泣しながらリピ何回目かの私「バイバイなんてイヤだーーーーーーー!!!(早戻し押しながら)」

 

 

 

 

 

…またね!