ラウール担、語る

奇跡の存在 Snow Manのラウールくんに対する抑えきれない気持ちをとにかく発信してみようというブログです、物は試し

セクシーでリアコなラウールくんについて完全主観で語る。

 

 

お久しぶりです

最近はめっきり友人としか繋がってない鍵アカウントに閉じこもってて全然このアカウント動かしてなかった

 

なぜ鍵の方に閉じこもってたかというと、ただひたすら誰の目も気にせずラウールくんについて語りたかったから!

というのも、ちょいちょいこのアカウントでも漏らしてた話ではあるんだけどラウールくんがどうしてもエロいって話しと、ラウールくんめちゃくちゃリアコみ深いやんけって話なんです

 

わたしのことをフォローしてくださってる方って結構ラウママさんが多いから、ちょっとテイスト違うのかな〜と思って呟くの気が引けちゃってたんですけど、いやいや待てよこのアカウントで何呟こうが私の自由じゃん!という強気人格舞い降りてきたからもうこの際わたしのラウールくんへの気持ちを公開してやろうと思ったので久しぶりにブログ書こうと思った次第です!(ラウールくんもう18歳になったしね!結婚もできちゃうよ!(関係ない))

 

先にも言ったけど、たぶん垣間見えるラウールくんのエロさとリアコみについて熱く語ることになるので、そんなの嫌だ〜って人は見ない方がいいし、ちょっと興味あるって方はこういう人もいるんだ〜とか、なるほどラウちゃんにはそんな魅力もあるのか〜くらいで読んでくれたら嬉しい!もちろん共感してくれる同志もウェルカムよ!

ちなみにスノマニのパフォーマンスについても触れると思いますので!よろしくです!

 

相変わらず前置き長くてすまん!さぁ語ろうじゃないか!レッツ、スターティン!(岩本照voice)

 

と言っても何から話すかって感じなんだけど、やっぱりまずは去年末までやっていた「Snow Man LIVE TOUR 2021 Mania」で見た生ラウールくんによるエロさ満点パフォーマンスについてかな!

 

何回か呟いだけどさ、とにかくSuper Sexyね。あれはえげつなかった。えげつなくエロかったのよ。表情、動き、全てが素晴らしかったから順を追って話したいんだけど、まず表情。常に口半開きでちょっと顎上げながらパフォーマンスしてたのがヤバい。セクシーな表情ってわりと挑戦的な顔だったりヨユーな顔とかだったりをよく見る気がするんだけど、Super Sexyのラウールくんはもういっぱいいっぱいって感じだった。歌詞も魅力的な女性に翻弄されてる男性って感じだったと思うんだけどまさにそれ。自分は翻弄されてる側で「我慢できないもっとちょうだい」なラウールくんが楽しめるのがSuper Sexy。曲の最後、みんなでメインステージ中央に集まって9人同じポーズのシルエットで終わるんだけど、お兄ちゃんたちは普通の顔(顎の方がわかりやすいかな?)の位置で終わる中、ラウールくんだけ上向いて終わることが結構あったの。それもまたちょっと口開いててさ、もう力尽きたって感じがまたなんともエロくてね、、、。わざとなのか歌詞や世界観をラウールくんの中で噛み砕いたらああなったのか分かんないけど、本当に天才だなと思ったよ。もう本当に普通に綺麗な海外のアダルトシーンって感じで、そんな風に思いながら毎公演観てることを申し訳ないと思いつつも、曲が始まるのをいつもワクワクしてたし始まったらまばたきなんてしてやらないって必死に凝視してた。(ガン開きの目してたからドライアイ進んだかも!)

 

次に動きの話なんだけどね、、、、?本当にえげつない程アダルティだったのよ、ラウールくん。もうほんとに「お兄ちゃんになったねえ〜ニコニコ」みたいな次元じゃなくて、役者というかラウールくんだけどラウールくんじゃないというか、そんな顔見せて大丈夫、、、?ってなるほどエロティックアダルティラウールくんだったの(何言ってんだ自分ってなってるなう)

最初見た時はもう度肝抜かれちゃって「何だったんだ今の、、?」ってなるくらい急に別世界迷い込んだ感覚だったし、とにかくラウールくんエロかった、、、、と、これしか伝えられなくてごめんなさい。語彙力の乏しさが悔やまれる。某スノインザボックス(全部言ってるやないかいのツッコミ待ち!)の中での壁ガラスや自分自身への手の這わせ方がほんとヤバかったんだけど、ベッタリじゃなくて指先だけをスーッと軽く這わせてく感じ、、、どうですか、、想像してみてください、いやしない方がいいかもヤバすぎるから、、、、しかもこれが数曲歌った後だからラウールくん汗かいてるんだよねぅうわ〜〜もう想像する(または思い出す)のやめとこ夜眠れなくなっちゃうから!!

 

と、ここまでSuper Sexyについて話してきたけど、スノマニセトリでいう次の次の曲のSugarもすっごく好きだったのよ。というのもこれについてはまぁまずダンスが天才的に魅力的なんだけど、それに加えてラウールくんがすこぶる格好良いという、、。Super Sexyとはまた違った魅せ方だったように思っていて、Sugarの方がラウールくん(といっても曲に入り込んでるからラウールくんだけどラウールくんじゃないラウールくんのこと(伝わる?汗))が自信あるように見えたな〜。Super Sexyでは「あぁもう我慢できない君でいっぱいだよお願いずっと一緒にいて〜〜」って感じだったけど、Sugarでは「ねぇ楽しいねほらもっと一緒にいようよ君も楽しいでしょ?」って感じだった!(相変わらず読者に伝わらない表現するで賞受賞)同じようにセクシーパフォーマンスなんだけどテイストが全然違くてよりアダルティなのはSuper Sexy、格好良くて大人っぽいのはSugarって感じに思ったかな〜。あくまで個人的感想だけど。とにかくどっちも超好きだった!ラウールくんはやっぱり天才神の子!21歳になったラウールくんにもSuper SexyとSugarパフォーマンしてもらいたいな〜あとCry outね。(突然出てきたCry outだけどわかるよね?)

 

ちなみに、ここまで話したのってあくまでわたしがラウールくんの生パフォーマンスをみての勝手な感想だったり解釈だったりだから、みなさんがDVD見たら全然そんなことないかもしれないし、わたしもまた見たら違うって思うかもしれないので、全部に対してそっかそっかへえ〜くらいでお願いしますね(全然違うじゃんって怒らないで、、、、)

 

っと、まだラウールくんのエロさについてしか話してないのに2,000文字いってしまったよ。予定ではラウールくんはリアコみが深いって話もするはずだったから軽くしようかと思うんだけど、簡単に言えばとにかくラウールくん彼氏にしたくてたまらないって話なんですよ。産みたいとかじゃなくてシンプルにラウールくんと付き合いたい。私はそういう類のキモオタです。ていうかラウールくん暗髪にしたらリアコ感が増してしまい、キモオタは苦しくてたまらない。優しく可愛いラウールくんもちょっと意地悪なラウールくんも母性というよりはシンプルに恋って感じ。めちゃくちゃ年下だけどラウールくんが学校の先輩とかにいたら百億パーセントずぶずぶに恋に落ちてると思う。陰キャらしいしリアルではどうか分かんないけど、私の思い描くパラレルワールドでは最強で最高なスクールラブしてますね。

 

まず顔がいいのは当たり前じゃん?と、同時に動きがリアコなのよ。ふと出るメンバーの背中に手を回す仕草とか、意識どっか言っちゃってる時の眉毛に力入れた時の顔とか(絶対伝わらない泣)、メンバーを弄る時のちょっとした意地悪さとか、咄嗟に出た誰かを庇う発言とか、なんかもう本当に彼氏にしたいすぎる。わかるよ、息子でも自慢できるよね。けど私は彼氏にしたい!まだ心が若いのでそういう優しさとかを自分が受けたいのよ。(自分でもやべえ発言してるなって震えてる)

ブログの文章力とかバラエティでの頭の回転の速さとかシンプルに魅力がありすぎてラウールくんという存在に感謝して拝みたくなる。感性の部分でちょっと変わってるなって思うことも多々あるけど、付き合うくらいなら問題なくない?(何を言ってるんだこのキモオタは)毎日好きだな〜ってベタベタに甘やかすラウールくんの彼女になりたいという願望、来来来世でも叶わなさそうなので現世に夢の中で叶えます!(そろそろ怒られそうごめんなさい)(あくまで付き合いたいって言ってるだけだからそんな冷めた顔しないで!(必死))

 

わたしはこういう類のキモオタだから、デビューライブ配信の時の紹介ラップアドリブで「育てて!」って言ったラウールくんよりも「好きな子みっけ!」って言ったラウールくんでウルトラ沸きして昇天したよ!!あれは本当に天才だったね、あの時はこんなわたしでもラウールくんの好きな子になれたもんね。言葉のチョイスが天才。ラウールくんのボキャブラリーがタイプ過ぎていつも幸せな気持ちになれる!見習いたいな〜。

ラウールくんの動き、表情、ワードセンス、全てがドタイプでこんなことあっていいのかな?と思うことがめちゃくちゃある!好きだからこんなにハマるのかハマるからこんなに好きなのか、とにかく全部が刺さるので楽しくて仕方ないの!これからはここのこんなところがわたしにぶっ刺さったって話もできるな、ふふふ。分かち合おうぜー。

 

長ったらしく面白くない話を永遠にしてしまった。やっちまった。もう終わりにしとくかー!

最後まで読んでくれた人いるのかな、笑

 

つまらんくて生産性のない文章(後半は特にそう、ごめんね)読んでくれたあなたさまありがとうございました!あなたは今年健やかに超幸せなオタク活動ができるでしょう!

まあつまり、全然ツイートしてなかったけどね、ずっとずっと変わらずラウールくんのこと大好きでたまらないキモオタでしたってことなのです!

 

 

 

そいじゃあ今回はここまで!久しぶりに語ったけど楽しかった!!

 

 

 

 

またね〜!

 

 

 

 

P.S.

タイトルではさすがにエロいと書くのは気が引けて、セクシーに言い換えました、大人なのでね。

 

 

ニヤ