ラウール担、語る

奇跡の存在 Snow Manのラウールくんに対する抑えきれない気持ちをとにかく発信してみようというブログです、物は試し

すのちゅーぶ11/04公開「しりとりダンス第2弾!」を引きずりまくってるので語る。

 

ハァ……………しんどい。

 

タイトルにもあります通り該当スノTubeを引きずりまくってるので語ります。

 

例によって語彙力なしのラウール狂いの女がただただ語るだけの記事になると思いますがよろしくお願いします。

 

噂の史上最高ラウールくんの魅力が詰まったYouTubeはこちら↓

 

Snow Man「しりとりダンス」第2弾!俺たちのダンス力!! - YouTube

 

 

 

動画再生スタート…って、はいもうしんどい

 

ラウールくんのオールジーンズコーデはやばい。超好き、大好き。テレビでの衣装含め度々見かけるけどオールジーンズコーデさせたらラウールくんに勝る者は居ないよ、圧倒的優勝。絶対にベストジーニストを取るべき人材なのでだてさんの次にみんなで狙いにいきましょう。世の中が追いついてくれば狙わずとも取れるんでしょうけども!

 

本当にしんどいのよ、この日のラウールくんのコーディネート。そのトップスは自分で買ったものか否かだけ今すぐ教えてほしい。それ自分で買ってたら好きすぎて悶えるしお下がりでもカワイくてトキめく。結果なんでも沸けるのでラウールくん万が一この記事を読むなんて仰天な機会があったらすぐに連絡ください。一生のお願い。

 

そしてメンバーエグくない?いやもはや誰と組んでても軽率にエグいって言っちゃうんだけどね。岩本にーやんにバブしょった、仲良したくまくんにふっかママだよ?何よりこの企画…、エグい苦しい。前にだてあべめめこじでしりとりダンスやってた時に「ラウールくんにもやってほしい!!!!!!」って今世紀最大の大声で叫んだもん。これの公開日にちょうどマブの渡辺担とお泊まりしてたんだけど引くほど繰り返しみた。ちょうど渡辺くんも出演してる回でよかった、なんの気兼ねなく鬼リピートできたから…。本企画に携わったYouTube側さんに全てへの感謝を伝えたい……!

 

まだ冒頭の話続けていいですか?登場の立ち方カッコ良すぎるしキャップはサトシ被り(ポケモン)してるし脚長いし後ろに手なんか組んじゃうし好きが溢れてしゃーない。ていうか靴もしんどい。Dr.Martens履いてるラウールくんはしんどい。総じて拗らせさせてくるラウールくんしんど苦しい。一応言うけど大好きってことだよ

 

後ろに手組んでたのに急にお尻ポケットに手入れ出すじゃん。それは好きなやつじゃん。と思ったら前ポケットにも手入れるじゃん。好きなやつじゃん。とにかくポケットに手入れる仕草大好きなんだけどラウールくんよくやるからキュンが止まらないー!

 

ここでやっとTAKE1始まります。

 

くっっっっるしい!!何そのターン!!!何そのギターかき鳴らすの!!岩本にーやんありがとう!!岩本くんはやってないんだけどギター前に一回パンッて手叩くの好き。ていうかターンヤバくない?首から回るんだよ、ラウールくんって。あとギターかき鳴らしてる時の足が好き、もっというと上げてる足が好き。ハァ、好き。しょっぴーのうさぎダンスしてる時にチラつく大事な腕時計も刺さる。そしてラウールくんの創作ダンスしんどすぎ…苦しい…。咄嗟の創作であれやるのヤバない?ラウールくんって本当天才。多方面で天才なんだけどとりあえず私を悶えさせる天才です!

 

TAKE1の2周目しんどい。まず最初のターンが1周目よりも強めに入っててカッコいい。もしかすると本編の中で1番このTAKE1の2周目が好きかもしれない…!ラウールくんの素のカッコいいが詰まっちゃってるもん。サラッと踊って光るセンス…。シンプルにラウールくんのダンスが好き。ああー、好き。ラウールくん自身のフリで後ろ向いた時に左手をポケットに入れるのトゥンク。その後のふっかさんのおかげで大好きな後ろ姿もとい背中が見られちゃうの最高です、ありがとう。お尻の振り方?腰の振り方?カッコ良すぎん?これもまたセンスーーーー。そしてさっくんのフリに入るのに助走(とは言わないかもだけど伝われ)するのチョーーーカッコいい。そこから足回す時の足や手の動かし方がすっごく好き。細かすぎて言葉にはできないけど…、とにかくチョーーーーーーーーーーー好き!それで出来ないところもカワイイ。「出来ないんだよこれ!」って言うってことはトライしたことが過去にあるってことじゃん。えーーーカワイイ。超カワイイじゃん。おにーちゃんたちとやってみたの?カワイイ…。

 

さっくんのフリで回った後やっと私はここでラウールくんがネックレスしてることに気が付くんだけどもうそれが苦しい。拗らせちゃうよそんなの。おにーちゃんたちから貰ったネックレスを着けてるのもカワイイんだけどそのコーディネートにネックレスつけるのしんどいし香水までつけてるのかと思ったら想像だけで泣ける。好きすぎるよラウールくんーーーー

 

さっくんのフリで出来なくても甘やかされてるラウールくんとおにーちゃんたちの関係性がカワイすぎて苦しい。ひぃくんは「頑張れラウール!」って言ってくれるしさっくんは盛り上げてくれるしふっかは楽しそうに笑ってるし(ごめんしょっぴーだけ声が聞き取れないし映ってもないからわかない)その関係性が好きすぎる。ラウールくんが本当にSnow Manさんに加入できて良かったです。心の底から思います。

 

TAKE2では毎回しょっぴーのあとで笑っちゃって1人分カウント空いちゃうのもカワイイ。そしてここでくるCFBーーーーーー!しんどーー!カッコよすぎぃ。なんでそんなにかっこいいの?シンプルに疑問。スキニーのダメージジーンズで踊るCFBがカッコよくないわけないやん。ていうかラウールくんが踊るもの全部カッコよくないわけないやん。もう本当にこの企画サイコウです。そしてバブしょったのおかげでカワイイカワイイ指ハートが見られちゃう…。ここ見ると毎回一緒に指ハート作ってそのまま一緒に揺らしちゃう。これってなんだっけ、モテ仕草の…ミラーリングだっけ?どう?ラウールくん私のこと好きになってくれた???

 

TAKE3のひぃくんのフリも天才。ていうかひぃくん全部天才。ラウールくんのカッコいいを全部引き出してくれる、さすが大先生ですありがとうございます助かります。この岩本大先生のフリに入る前の数歩前に出てくるのもそこからフリに入る切り替えも大好き。ねえーーー何そのカチッカチッてするのーーー!カッコいいーー!!ラウールくん超カッコいいーーーー!!ラウールくんって本当にダンス上手いよね?素人なので知識ないし全然わかんないけど本当に私は大好きだよラウールくんのダンスが(泣)ここから一気に2周目のラウールくんのフリまで飛びますけど、下に降りていってから上がってパッてやるやつ(語彙力の乏しさ)しんどい。そこだけ一生見てられるくらい好き…。そこもカチッて止まるじゃん?それがもう本当にトキめいちゃう…。しかもパッてやったと同時に片足上げるのもセンス。ああああ、本当に大好きすぎるよラウールくん

 

この辺の時期の流行り「謝り芸」をやらせようとするラウールくんにトゥンク。出ちゃってるよ現役DKのノリが。かっけーんすよこれが。私幼い頃からちょっと悪い人が好きで(ツッコミどころあるのはわかるけど我慢してください)だからこういうたまに出る悪ラウールくん大好きなの…。そりゃ限度とかもあるしよろしくないと思う時もあったようななかったようなって感じだけど、これはめちゃくちゃ好き。もっと言うと、このYouTubeより後に公開される「リズムジェスチャーゲーム」終盤のふっかさんに対する悪ラウールくんが1番トキめいた…。話逸れちゃったけど、とにかく現役DKノリで何かをやらせるんだけどそれに1番嬉しそうにしてるラウールくんまで引っくるめて大好きなのよー!このふっかに謝罪芸やらせた時に「うぉあ!」って超楽しそうでしょっぴー?の方向いて楽しいを共有するラウールくん大好き。こういうのにノってくれる優しいおにーちゃんたちがいるグループにラウールくんが加入できて本当によかった(泣)最高な世界だ(泣)(また逸れちゃった)

 

TAKE7で最終的に最後の人を任されるラウールくんカッコよくない?深い意味があるのかないのかはよくわかんないけど、お花畑モンペからするとこの配置だけで「ラウールくんカッコいい」に繋げちゃうんだよ。

 

最終ターン始まる時にそれまで被ってたキャップ脱いで気合い入れるのめちゃくちゃ陽キャじゃない?溢れ出る陽キャ部分が好きすぎて苦しい。リアルに現役DKしてるラウールくんがどんななのかは知るよしもないけど、私の想像の中、というよりも虚妄の世界に住むラウールくんは体育とかで校庭出ると窓から「ヤバいラウール先輩だ!」「本当に火曜4限のこの時間は眼福」ってキャーキャー言われてるの。その1人になりたいけどそれじゃモブキャラでラウールくんに好きになってもらえないから悩みどころ…。とにかく私はラウールくんがいる学校で後輩の女の子になりたい(泣)(なんの話?)

 

そしてTAKE7もまた岩本くんのフリなの…。ボックス踏むラウールくんカッコ良すぎでは!?そんなカッコいいボックス初めてみたよ…。何回も言うけどラウールくんの踊り方っていうか踊る時のセンスがどストライク、こんなにぶっ刺さることあるんだってくらい刺さる、大好き超えてぱおん(?)。そしてまたラウールくん創作のカッコ良さ、ただ前に出て後ろに下がるだけなのになんでそんなカッコよくなるの?わけわからん、好き。

 

TAKE7の最終ターンでラウールくんがボックス踏む時に片手をベルトに置くの最強じゃない?そういう細かい所作がぶっ刺さるのよ、あああ大好きだよラウールくん。で、フリとフリの節目で手叩くのどうにかして、好きすぎるから。ふっかのフリでお尻フリフリしてるのもカッコカワイイし一回一回手叩くのも好き!側転するのもトキめいちゃうしその後のキレイなターンもいいよね。ていうかさ、ラウールくんずっとおにーちゃんたちの方みて踊ってるのカワイくない?超カワイイ。「ふぅー!」とか言って盛り上げてるんだけど自分だけじゃなくておにーちゃんたちと盛り上がってるの…カワイイ…。ラウールくんって絶対喜びを分かち合う人だよね、トキメキ。本当に好きが止まらんのよ…。

 

 

 

どのYouTubeでももちろんラウールくんへの大好きが溢れるんだけどこのYouTubeは別格。だって大好きなラウールくんのダンスが楽しめちゃうし、ステージ上でのバチバチに踊る姿じゃなくておにーちゃんたちと遊び感覚でキャッキャッ踊る姿なんてなかなか見られないレア映像じゃないですか。気合を入れてる時とは違うゆるっと?サラッと?踊ってるからこそわかるラウールくんのダンスセンス。私の癖にぶっ刺さるそのセンスを持つラウールくんに出会えて本当に良かった…。他パフォーマンス含め、髪の毛先から首や腕、指先や脚の使い方全部が大好きなラウールくん、これからも伸び伸びとパフォーマンスしてください。大好きです!

 

 

 

それではこれで本記事を終わりにします。

 

最後に一言。

 

 

 

ラウールくんに出会えてよかった!!大好き!!!!!!

 

 

 

またね!