ラウール担、語る

奇跡の存在 Snow Manのラウールくんに対する抑えきれない気持ちをとにかく発信してみようというブログです、物は試し

少クラ12/11放送で披露されたBig Bang Sweetが最高だったので語る。

 

 

ねえちょっとヤバくなかった?

 

12/11放送の少クラ観ました?

もっというとそこで披露されたBig Bang Sweet観ました?

 

 

ヤバかったよね。

 

今から録画してるBig Bang Sweetを再生しながら順を追って好きポイントをただひたすらに述べていきます。

 

では、

ミュージックすた〜てぃん!(cv.りんごちゃんの真似するラウールくん)

 

 

♪〜

 

はい、ストップ。開始1秒でストップ。苦しい。最初からそんなドアップで来られるとは思ってないじゃん、苦しい。最初のラウールくん、赤ちゃんみたいな顔しててカワイイ。のに顔面強くてパニック。と思ったらそのカワイイ顔のまま首こてんこてんってし始めるじゃん、カワイイ。その首こてんし始める瞬間の顔が上手く言い表せないけど超カワイイ!首こてんの前は眉毛あげてるんだけど首こてんする時に眉毛下ろすの、その顔がカワイイのかな。

 

あとたぶんお兄ちゃんたち含めSnow Man9人で「冒頭の首横に傾けるフリは不二家のペコちゃんイメージで」って話してる。だってもう完全にペコちゃん。カワイイ。首傾けてるだけなのにリズム感じるしヒット打ってるみたいなラウールくんかっちょいい。

 

そしてそのままズームアウト…、ってここで気付く。ソレ、好きな衣装。あの伝説のサングラスラウールくんでKISSIN' MY LIPS披露した時の衣装。ウッ苦しい。個人的に腕捲りトゥンク芸人だから少クラBBSのビジュが完璧すぎる。あと引きになってわかる、立ち方までカッコいいのなんなんだ?

 

Sweeter than Love…」で最初腕をくるりんって広げる時に片ひざ曲げて片足立ちするラウールくんがカワイすぎて罪。そのまま腕伸ばす時にアゴあげるから遠くの方を掴むように見えるのがわざとかわざとじゃないか知らんが天才。

 

これって、もしや恋しちゃう?」ってなんちゅー歌詞?苦しい苦しい苦しい。この歌割り決めた方に金一封送りたい、本当にありがとうございます。おかげさまで今日も今日とてラウールくんに拗らせながら幸せ感じてます。「恋しちゃう?」って歌い終わった後に作ってた指ハート崩してパッてやるの(表現力が乏しくて悲しい)好き。メロディに合わせて身体を動かすラウールくん大好きなの、まさにそれ。大好きすぎて苦しい!

 

自分のソロパート終わって後ろに下がってからもずっとパフォーマーなラウールくん。無観客だしカメラに映ってなければお客さんはいないだろうにそんなこと関係なしで見切れラウールくんでも表情豊かに踊ってるの最高で最強。眉毛あげたり笑ってみたり、目線で遊んでみたり。エッ苦しい苦しい。そんなのずっとラウールくんを目で追っちゃうじゃないか。何度見てもラウールくんしか見られない、魔法かな?

 

めめこじパートでの指揮者ラウールくんカワイイ。その直前でちょっと上向いて手広げるやつ、大好物なやつ。ラウールくんのちょっと余裕あるパフォーマンスだいっっっ好きなの。(結局何でも好きなんだけど、)ちょっと上向いてニヤ?ニカ?って笑うラウールくん、絶対未成年じゃない。ていうか今の年齢であんな感じって私全然無理だけど大丈夫??(ラウールくんカッコ良すぎて語彙力の低下が著しい)

 

ラウールくんの余裕な感じで悪戯に笑うのが大好き、大好物。これからもちょくちょくやってほしい。自撮りとかでもそうだけど急に出るチャラウールがヤバすぎてクラクラしちゃう!「ラウールくんがそんな表情できるのおねえさん聞いてない!!!!」ってプチパニック起こしちゃう。最高だからこれから先もやってね。

 

そしてサビで気付く。

Snow Manみんな靴お揃いじゃん。

エッカワイイ。ていうかその衣装にそのスニーカー合わせるのカワイイ、なんか急にカワイイラウールくん出てくるじゃん。靴映るまでは爆イケ爆モテおにーちゃんだったのに、スニーカーみたら急にカワイイラウールくんじゃん?好き……。

 

ハンドル回してるみたいなフリ見て思うことは一つ。「ラウールくんが運転する車の助手席に乗りたい。」夢を見たっていいじゃないか。

 

「目はもう逸せない」の後の「Oh!」で片ひざ曲げて走ってるみたいなポーズするところ大好き!『君の彼氏になりたい。』でもやってて大好きだったフリをまさかBBSでも見られるなんて(泣)早めの再放送(泣)

 

これ絶対マルチアングルほしい。お願いだからマルチアングルください。それが無理なら私の目の前で踊って、ラウールくん。

 

間奏後にウィスパーボイスで語りかけてくるラウールくんカッコいい。ただただ顔面が強い。ここのラウールくんも余裕ある大人?モードで苦しくなっちゃう。その急に出てくるカッコ良すぎる余裕あるモード本当に苦しい。こっちに目合わせて(カメラ目線)眉毛あげた後に微笑むのずるい。一生見てられる。それでそのまま左手腰に当てたまま歩き出すじゃん。くっっっるし。大好きな後ろ姿。そしてその歩き方ーーーー!何?カッコいい。ラウールくんが年下なのが意味わからん。常にラウールくんの年上彼女という人格で生きてますけど、急にくる高校のラウール先輩に恋する後輩JKの人格。何それ。歩き方カッコよすぎ。

 

この曲一生あの衣装で踊ってほしい。最高の相乗効果。

 

曲の終盤まで来て思う。私はシンプルにラウールくんのパフォーマンスが好き。身体の使い方や表情、カメラに抜かれた瞬間にするアピールとか、何もかもが好き。天才だもん。逆にあれらにトキめかない人がこの世には存在するのかと思うと謎。人間って面白い。カメラに向かって明らかなアピールしてくれるラウールくんに好きが止まらない!そのカメラの向こうにいる私(たち)に届けようとしてくれてるのとか、カメラに向かって恥じらいなくそういうことできちゃうのとか。普段のバラエティとかで胸キュンが苦手なのはそのカメラの向こうで観てるファンを意識してるのかなと思うんだけど、音楽にノるとそのファンに向けて甘い仕草をしてくれるラウールくんは胸キュンのプリンス。もしかして自分が胸キュンしてることが恥ずかしくて嫌なのかな?それはそれでカワイイからオッケー。とにかく音楽にノると急に爆イケ爆モテboyになっちゃうギャップにおねえさんはメロメロだよ。

 

あとずっとラウールくん脚なっげーーーーー!

 

 

 

 

と、色々言いながら少クラBBSを観終えた私「どんなMistakeしたらラウールくんに「これって、もしかして恋しちゃう?」って思われる?????????」

 

 

結局これしか思えん。

 

 

 

 

またね!